Nintend Switch Onlineに「黄金の太陽」シリーズが追加されたね

アイキャッチ画像


記事内に商品のプロモーションを含む場合があります。

Nプログラマ(@Nprog128)です。

ゲームボーイアドバンス Nintendo Switch Onlineに「黄金の太陽」シリーズが追加1されましたね。

  • 黄金の太陽〜開かれし封印〜
  • 黄金の太陽〜失われし時代〜

タイトルの配信日は2024年1月17日(水)だそうです。

遊ぶためには、追加パックに加入する必要があるので注意しましょう。

黄金の太陽〜開かれし封印〜

なプ

ゲームのことではなく、自分の思い出語り。

朧気に名前だけ覚えていたゲームタイトルですが、1度だけプレイした記憶がありました。

しかも30分ほど、、、(笑)

友達のお家でZガンダムZZガンダムの視聴会をしている時に、きっと自分はちょっと退屈になったのでしょうね。

その友達の部屋にあったゲームボーイアドバンスを借りて、そこに刺さっていたゲームソフトだったのが黄金の太陽です。

ドラクエやFF、ロマサガなどをプレイしていた自分にはちょっと新鮮で、タイトルやグラフィックが印象に残りました。

説明書も読まずに、なんか洞窟っぽいところに入って戦闘だけしていたので全然進めなかったですね、、、

黄金の太陽〜失われし時代〜

こちらは未プレイ状態です。

配信コンテンツで、シリーズものであることを初めて知りました。

もし時間があれば、プレイしてみたいですねぇ。。。

なプ

今はブルレクでBP集めに忙しいですが、、、(笑)

おわりに

今回は、Nintendo Switch Onlineに黄金の太陽シリーズが追加された、という内容でした。

アドバンスのソフトも中古価格でいい値段をしているので、Nintendo online + 追加パックに加入しているならプレイしてみてはどうでしょうか?

それでは、このへんで。
バイナリー!

\ ちょっとお買い物 /


関連した記事