[Amazon] サイバーマンデーでお目当てのモノがセール対象にならなかったので衝動買いした



記事内に商品のプロモーションを含む場合があります。

Nプログラマ(@Nprog128)です。

Amazonのサイバーマンデーに備えて買うものをメモした記事を以前に書きました。

それで買うものを決めたつもりでしたが。。。

Fire HD 10以外は、全然違うものを買ってしまった。。。

心の準備はしていたけど、欲しい物がセール対象になりませんでした。

ということで、なんか物欲のままにポチポチしていたら、ちょっと買い込んでしまいました。

なプ

欲しい物がセール対象にならなかった悲しみは大きい。。。

あと、年末はなぜか財布の紐がゆるむ。

買ったもの

Echo Show5

Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa
色: チャコール

何ができるかまったく全然分かりません!でも買ってみます!的なノリで買ってみた。

液晶保護シートと純正スタンドを買い忘れたのでちょっと失敗したなぁ。。。と。

後日、慌てて注文して今は待ってる状態。

保護シートはすぐに宅配される予定になったけど、純正スタンドは20.1.18に入荷予定らしい(19.12.15 確認時)

なプ

気長に待つとします。

Fire HD 10

Fire HD 10 タブレット ブラック【Newモデル】
【Newモデル】10インチHDディスプレイ 32GB

Fire HD 10 Kidsモデルがセールにならなかったので、32GBのブラックを購入しました。

paperwhiteと随分悩みましたが、こっちにしておけば色々できるかなぁ。。。と。

今回の購入で去年と合わせて2台になったので、家族で取り合いにならずに済みそうです(笑)

なプ

paperwhiteの購入は、次回のセール対象に考えることにする。

戦姫絶唱シンフォギア XD UNLMITED キャラクターソングアルバム2

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED キャラクターソングアルバム2
キャラクターソング アルバム2

Youtubeでシンフォギアの公式チャンネルから、試聴動画を見てみていい感じだったので買いました。

特に逆光のフリューゲル (Ver.双翼のシリウス)永輝 -エィヴィガーブント- が良かった。

購入がちょっと出遅れたので、注文時はAmazonでは限定版が品切れ状態。。。

ということで、通常版にしました。

なプ

ジャケットのビッキーがかっけぇ。。。!

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ Original Soundtrack

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ Original Soundtrack
オリジナル サウンドトラック

欲しい物リストの底の方に埋もれていて購入を忘れていた。。。自分は渡り鳥失格ですな!

久しぶりにアプリを楽しんでみようと起動してみると、アプリ終了のお知らせが来ていて驚きました。

2020/2/27(木)16:00に終了するそうです。

プレイした期間は短かったですが、それでも楽しかったです。

ちょっと残念ですが、涙を拭いて今までありがとうの言葉を送る。

きっといつかのどこかの未来でまた会えると信じて、、、!

静止力

静止力 地元の名士になりなさい
著者: えらいてんちょう(矢内東紀)

いつか買おうと思っていたものですが、ようやく購入しました。

しょぼい起業で生きていくを読んだのが1年以上前 ですが、当時読んだ受けた印象は大きかったと思います。

そこから気楽に生きていこうと考え方を変えて、働き方や生き方も変えて今を生きています。

表紙のデザインと色合いが結構好きで、今のところこのシリーズの淡い緑が一番好きな色です。

多動力

多動力 【幻冬舎文庫】
著者: 堀江貴文

静止力を読むなら多動力も読まねば、ということで購入。

ちょっと表紙のインパクトが強い、という印象です。

おわりに

今回はサイバーマンデーセールで衝動買いをした、という内容でした。

echo show5とfire hd 10以外は、セールじゃなくても良かった気がする。。。

セール中に色々な商品ページを見て回ったのが結構楽しかったです。

次回のセールも期待します!

それでは、このへんで。
バイナリー!

\ ちょっとお買い物 /


関連した記事